20240204///最近買って良かったものとなんか。。

買って良かったものたち

・カルディのコーヒー1杯分計量スプーン

いつも大さじを使ってコーヒーを測っていたのだが、カルディのコーヒースプーンを使うことによって一杯分で1人分が作れるので便利。

大さじは料理にも使うので、コーヒー一杯の為に洗い物を増やさなくても良いのも利点。

 

ロジクールのキーボード

この記事はipadにキーボードを接続して打ち込んでいるのだが、わざわざパソコンに向かわず家の中や外出先でも文章を書けるのはすごく楽しいし、執筆意欲が高まる。

元々、キーボードで文章を打ち込むのが好きだったので買って良かったと思う。

 

※こっから「ですます調」

 

1月は元旦から辛い出来事が続き、自分の住んでいる地域も被災の爪痕が残っており職場にも少し影響が出ています。

それとは別にお局と大喧嘩して精神的に参ってしまい、しばらく休んでしまいました。

2月は自分の誕生日もあるので、良い一ヶ月になってほしいと願います。