20230927///最近のこと

9月中頃から急に寒くなり、長袖を着始めました。9月の最初はあんなに暑かったのに、1か月の中で気候が変わると、1年も後半戦突入したな、て思いました。

 

・アークナイツ復帰した

結構やってました。ゲーム性とキャラデザが好きなので、復帰しても楽しかったです。自力でクリアするぞ!って思ってもボス戦辺りでクリアができなくなって、攻略動画を見ちゃう。今は復刻イベントをやっているのですが、GA-8が攻略動画見てもクリアできなくて、ストーリーは最後まで読め無さそうです・・・。

好きなオペレーターはテキサス・ウタゲ・モスティマです。モスティマは持っていないんだけどね。

 

・筋トレ

あと3kg痩せたくて毎日ちまちまやっているのですが、痩せた感じがしない。1日に何時間、何回やると痩せる!!という確実な情報が欲しい。